早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

Google+

Yahoo!ブログで書くのもどうかと思うが(笑)。

SNSは、数年前からmixiはやっているが、このブログそのまま転載でほぼ放置。
数年前、タイではhi5ってのが流行っていたが、この前行ったらみんなFacebook
BTSや地下鉄の中では、ほとんどの人がスマートフォンでやってたなぁ。

Twitterには完全に乗り遅れた。

Googleが満を持してスタートしたSNS
一応、Gmailやカレンダーも使っているし、これから盛り上がるんじゃないかととりあえず参加。

まだ招待制みたいなので興味のある方は連絡下さい。
すぐ送ります。
もう始めている人は友だちになって下さい。

まだ、1人もいません……。
というか使い方がまだいまいちわかりません。