早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

遅かった

行きたい時に行くのが1番!

そりゃそうだと納得して、GWタイ旅行のチケットを予約した。
出発 5月2日 帰国 5月6日。
額面は¥84000だったが、特定帰国日追加代金や燃油特別付加運賃がついて、
結局¥119500、やはりGWは高いなぁ。
とはいえ、この時期しか行けないから、仕方が無い。
札幌発着だから、特になんだよ。

ところが、いざ予約入れてみると、すでにキャンセル待ち。
みんな、こんなに早く予約入れるのか!
行く気満々だったから、肩透かしにあって、かなりしょんぼり。
知らなかったが、航空券って10ヶ月前から予約を入れることができるらしい。

ま、今回行けなくても、盆休みか正月に必ず行くさ。
でも、行けるといいなぁ。
キャンセルが出なければ、GWは野球観戦三昧かな。

来週は、日帰り東京、旭川、泊まりで稚内(泣)。
あっという間に、2月がお終いになりそうな気配がする。