早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

降ったなぁ

昨日は1日中吹雪だった。
いや、すごかったよ。
久々に、まとまった雪を見た気がする。

朝、起きると駐車場は真っ白で、車は完全に雪の下。
でも昨日は、ファイターズの開幕戦チケットのファンクラブ優先発売日。
吹雪の中、チケット購入のため、近所のローソンに行く。
発売は午前10時からで、15分前に行ったのだが、順番は4番目。
その後も続々と後ろに並ぶ。
10時になり、ロッピーで購入が始まったが、なにしろ繋がりが悪く、時間がかかる。
携帯でも電話予約番号にひたすらリダイヤルしながら、順番がくるのをじっと待つ。
結局、画面の前に立てたのは、45分後。
ありがたいことに、希望の日、希望の席がゲットできたが、どっと疲れた。
でも、もうすぐ開幕なんだ。楽しみだなぁ。

後は、ひたすら買物と雪かき。

今日は、のんびり起きて、掃除して、これから銭湯行って、ビール飲んでおしまい。

そろそろ年度末にかけて仕事が詰まってきたので、明日辺りから、帰りが遅い日々が始まりそう。