早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

ダメダメ、、

今月に入ってから、-というよりこの会社に入ってからの積み重なったノイズが噴出している感じ-本当にダメダメだな。
細かい仕事が山積みになっているのに、自分でどの順番で処理していいのかわからない。
やる気がおこらない。
日々、迫ってくる1番優先しなければいけない事項を処理しているだけ、、
上司とコミュニケーションが上手く取れないし、自分の仕事に自信が持てない、でも頑張れない。

まずいな。

仕事を一生懸命やれば、私生活も充実し、自分らしく生きれるのか? その逆なのか。
どちらにしろ、何かを動かしていかなきゃ、もうダメダメ。
ここ数ヶ月、仕事のこと、家族のこと、将来のこと、自分の夢、全てが入り混じって不安で、気持ちの張りが無くて。

どこにスイッチがあるのかな? なにから始めれば好転していくのだろう?
ただ、待つのはそろそろお仕舞いだよな。