早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

銭湯

ヨメが仕事に行った後、部屋の掃除と洗濯。
先週やり残した仕事の書類を片付けながら、iPot touch にCDを入れる作業、今日で107枚。

午後4時、まだ仕事は終わらなかったが、とりあえず銭湯。
対横浜、7回で1対1、8回に1点勝ち越し、結局2対1で久しぶりの勝利!!
すごいぞ、武田勝が完投だよ。

銭湯のサウナの中は大騒ぎ、
「もともと勝は完投する力があるんだよ」
「シーズン最初に、余力があるのに武田久に無理につないでサヨナラ負けで2人とも調子が悪くなった」
「どんなに調子が良くても、7回とかで変えるのはおかしい」
「そのくせ、中継ぎの調子が悪いと9回まで投げさせるのかよ」
とはいいながら、ゲームセットの瞬間、みんなで拍手(笑)。
銭湯での野球観戦はたまらん。

さ、月曜日!