早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

王手!

午前中は、タイ語学校。
いやぁ、応用が利かない。
積極性がないと、語学は上達しないよなぁ。

そして、クライマックスシリーズ第1ステージ!

帰りに、ビールとツマミをたっぷりと買い込み、万全の体勢でテレビの前へ。
母さんは職場の観楓会で泊まりで温泉、ヨメさんは花の教室で終日お出かけ。

オリックスの近藤投手、なんで小松じゃないのかなという感じだったが、
ほんと、いい投球だった。
スレッジが打ったソロホームラン以外はダルビッシュと互角だった。
でも、それも5回まで。
6回のハムの集中安打で一気に4対0。
8回に1点こそ取られたが、ダルは最後まで崩れなかった。

そして、4対1で勝利!
明日勝って、一気に第2ステージ進出を決めよう!

明日もビール買って、テレビの前に釘付けだ。
大阪に行きたいよ。