早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

GW初日

まずは、土曜日なので、タイ語学校。
今日で8回目。
固定メンバーの4人とも、けっこう打ち解けてきた。
読み書きはけっこう上達してきたが、聞く話すはまだまだだな(泣)。
でも、今まで、全く理解出来なかったまるで絵のような文字を読む快感って、ちょっといい。
来週はGWで休み、少し休みたかったところなので実は嬉しい。

イメージ 1イメージ 2










終わってから、ヨメと待ち合わせて、札幌随一の桜の名所、円山公園へ。
散り始めかなぁ。
例年だと、GWでも、咲き始めなのだが、今年は早い。

イメージ 3

その後、丸山へプチ登山。
たいした山ではないのだが、運動不足のせいか、けっこうきつい。
でも、登っているうちに、頭の血管がすっきりして、やけに空気が美味しくて、気持ちいいんだ。

夜は、妹家族が遊びに来て、焼肉とビール。
たらふく食って飲んで騒いで、母さんも楽しそうだったし、うん、美味しかった。

今日の、日ハムの敗戦は目をつぶろう(笑)

明日は、タイヤ交換しなくちゃな。