早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

GW2日目

朝起きると、生憎の小雨。
でも、明日、遠出するつもりなので、どうしても今日、タイヤ交換しなくては。

気合入れてタイヤ交換を済ませて、部屋の掃除、洗濯。
ヨメは仕事、母さんは妹の家に遊びに行っていない。
そうだ! Hビデオだ! と昼間から、内緒でダウンロードしていたHビデオを見る。

そして、野球。
スカパーで午後1時から、日ハム対楽天
GWなんだから、地上波でも放送しないものかという感じだが、難しいのかなぁ。
昼真っから、がんがんビール飲みながら、見る。

結果は、昨日のドミンゴに続き、マー君に完封負け、これで、3連敗。
楽天ファンには、たまらない試合だったろうな。
ま、札幌ドームできっちりと借りを返させてもらうさ。

ってわけで、明日は早起きして、久々にヨメと旅行(といっても1泊だが)。