早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

GWの予定

休みをどうするか、仕事の整理がつかなくて、見えてこなかったが、なんとか決まった。
26日から29日まで4連休、30日から2日まで3日出勤して、3日から6日まで4連休。
合計8日休みだから、まぁまぁなんだけど、真ん中が仕事なので、遠くには行きづらい。
それなら、6日でいいから連続で欲しいというのが本音だが、ま、休めるだけありがたい。

結局タイ行きは、新千歳発着便のキャンセル待ちが取れなかったのと、
最後まで休みが不確定だったので、今回は延期(泣)。
せっかく、ヨメから許しが出ているので、今年中には必ず行く。
ちなみに、新千歳発着は、お盆、正月も、もはやキャンセル待ちだそうだ。
みんなが休みのときに行くってのは、大変だなぁ。

そんなわけで、これからGWの予定を立てねば……

・28日、29日、1泊でヨメと帯広でも行って来るか。
・そうそう3日はドームでビール飲んで野球観戦だ。
・桜が咲き始めたし、天気がよければ、ジンギスカンで花見でも。
・あっ、近所に新しいスーパー銭湯が出来たんだ。

とりあえず、こんな感じ。

明日を乗り切れば、休みだぁ。