早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

予報通り雨。
雨といっても今にも雪に変わりそうな雨、たまに横殴りになる雨。
外出する気全くなし。
ヨメが車で花の学校に行ったので、洗濯して掃除して後はだらだら。

夕方、ヨメが帰ってきてから近所の温泉(といってもスーパー銭湯だが)。
この近所ではダントツのランキング1位なのに、さらにシャンプー、ボディーソープが備え付けに。
トップを走るってのはこういう努力を積み重ねることなんだなぁ(笑)。
食事も安くて美味い。

風呂上りにビール飲みながら日本シリーズ観戦。
家に帰ってからも飲みながら日本シリーズ観戦。

野球ってやっぱり面白い。
日ハムが出ていればもっともっと面白かったのに。

さ、明日明後日乗り切ればまた休み。