早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

逆戻り

ここしばらく暖かく、雪もほぼ融けて、ちょっと気持ちよかったが、突然冬に逆戻り。
朝起きると、うっすらと雪が積もっていた(もう融けたが)。

昨日は、今月3回目の川崎出張で、今回の用件は納品。
現地で気づいたのだが、納品物の一部に輸送中、傷が付いていやがった。
納品自体は完了したのだが、近いうちに、回収して修理して、再納品(泣)。
しかも、その最中、ややこしい問い合わせや凄まじいクレームで携帯は鳴りっぱなし。
久々に怒鳴られまくったので、けっこうこたえた。

ま、こんな急がしさもせいぜいGWまで。
なんだかんだ言っても、仕事があるのはありがたい。選べればもっとありがたい。

今日は、4回目のタイ語学校。
早起きして、ちょっと予習して行ったので、けっこう出来た。

これから、ヨメと久々の外食でモツ鍋を食べにいく。
うひょひょ。