早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2009年が始まるぜ!

季節外れの雨。
車道はもはやアスファルトが剥き出し、ほんと、地球はどうなるんだろう。
タイ語学校のタイ人の先生は「雪が融けて、ほんとよかった」としみじみと。
そりゃ、そうだ。

今日、今シーズンの北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでのチケットが、
ついに発売(といってもまだオープン戦だけど)。

3月15日(日)対中日戦、仕事の関係で行けるかどうかわからないけど、とりあえず買った!

あぁ、早く大声を張り上げて応援したいなぁ(新作応援歌も練習しなきゃ)。

4月3日(金)からの開幕楽天3連戦も初日は無理だと思うが、土日どちらかは行く予定。

あぁ、ほんと楽しみだなぁ(これを支えに仕事を頑張ろうと無理やり思い込む)。

バレンタイン、母さん、妹から義理チョコ、ヨメからはバーボン。
BSで「かもめ食堂」を見る、ほくほくと感じるものがあり。

明日は仕事(泣)。

今日、1番言いたかったこと、「2009年が始まるぜ!」いやっほう。