早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

祝 開幕

20日の開幕戦は、結局、羽田空港で延々キャンセル待ち、日本ハムの試合など中継するはずもなく、
結局見れなかった。

昨日、仕事をぶっちぎって、ヨメと開幕第2戦をドームに見に行った(冷戦は終結)。
いやぁ、やっぱいいね、久々に大声を出して、ストレス発散。
試合は残念な結果だったが、悪い負け方ではなかった。
次につながる。

試合の前には、タイ語教室の3回目の授業。
予習、復習する時間が全くなかったので、文字の書き取りが全くできなかった。
ちゃんとしないと、ついていけない。
メンバーも、ほぼ固定になり、授業も本格的になってきた。
教わるってのは、ほんと楽しい。

夜は、妹の旦那が来て、深夜まで痛飲。

ってわけで、今日は休日出勤、書類整理中(泣)。