早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

体調不良

温泉旅行で飲みすぎたのか、温泉に入りすぎたのか、体がだるく、特に胃の調子が悪い。

仕事に身が入らない(いつものことだが)。

と言っても、そこそこ忙しいので、だらだらしながらも、時間だけは過ぎてゆく。
うちの会社は、9月決算なので、今日から新年度なのだが、いつもと何も変らずに1日を過してしまった。
新年とか、4月とか、1日とか、月曜日とか、ともかく、なんか節目になると、これからは、こうしようって、気持になるのだが、そのまま数日、だらだらと過し、いつも、何も変らない。
何かを変えるときってのは、節目じゃなく、変えようと強く思うときに変えるんだろうなぁ。

何も変えないってことは、強く思っていないってことだとすれば、困ったものだ。

1ヵ月で100枚書こう。年内に2本は書きたい。