早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

ファイターズ風呂

昨日は、朝からせこせこと資料作り。
夕方、前の会社の友人と久々に飲み。基本的には、頑張れよって感じのスタンスの飲みのはずが、ぼくのほうが、いろいろとグチを聴いてもらったような(笑)。
それじゃ、逆だよなぁ。

話が楽しくて、ついつい飲みすぎてしまった。やっぱ、日本酒は鬼門だ。

今朝、起きると軽度の二日酔い。
シャワーを浴びて、無理矢理体を起こし、ひたすら昨日の続きの資料作り。
途中、高校野球なんかを見ながら、ぼちぼちやって、なんとか、夕方5時に終了。
間に合って良かった。

そして、週末の楽しみ「ファイターズ風呂」へ。
なんてことはない、いつもの月見湯なんだけど、CSが入っていて、ファイターズの試合は必ず放映される。今日は試合開始が6時15分だったので、ちょうど、その時間に行って、後はひたすら、サウナや露天に入りまくって野球観戦。風呂から上がったら、休憩室でビールを飲みながら観戦もできる。
これが、ストレス解消にいいのよ!
サウナで、いろんなものが心と体から出ていって、さー、また1週間頑張るかぁと思えるようになる。
地味な休日だったけど、最近外出続きだったので、こんな感じも悪くない。