早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

やはり風呂

昨日、飲みすぎて今朝は少々具合が悪かった。嫁がパートに出た後、のんびり、掃除したり、洗濯したり、ネット見てたらあっという間に嫁が帰ってくる時間。また、だらだらと休みをつぶしてしまった。文學界新人賞に向けて準備しなきゃならんのに、、

嫁が帰ってきて、昼食食べて地元スーパーに買物にいったら、母さんと遭遇。妹の旦那の実家から貰い物があるから、取りに来いってことで、実家によると他の妹達も勢ぞろい。一刻も早く風呂に行きたかったので、味噌と苺を貰い、早々に退散。
嫁を自宅に送り、月見湯! 休みの締めくくりといえば、風呂でしょう。
今日も5時から7時まで、たっぷり入ったね。銭湯って最高~。

なんか、こんな休みの過し方でいいのか、、