早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

近況

最近、公私とも忙しい日々が続いている、、
と、言ってもここ数年間だらだらした生活を送っているので、そう感じるだけで、たぶんそんなではないんだろうけど。
肝臓癌が判明して両親との同居を決意(そんな大げさなもんではないが)させた親父はとりあえず一時退院して家にいる。けっこう元気で一緒に住む必要あんのか?って思うんだけど、これから収入が絶たれるかもしれないし、入退院の繰返しになりそうだから、ま、決めたことだし、それでよし。
引越しまでちょうど1週間、今日は嫁は仕事だったので、1人で本棚の本や、細かいものを車で運んだ。久々に汗かいたなー。嫁が帰ってからジャスコに両家の両親の父の日のプレゼントを買いに行き、2人暮し最後の週末ってことで2人で焼き鳥屋に行って飲み食い。

来週には引越しだよ。
文學界新人賞、進んでない、、
まいったな。