早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

車を買い換えた。

 仕事は相変わらず忙しいが、土曜日に休日出勤して、なんとか帳尻があってきた。
 昨日の晩は、この前飲んだカベルタの残り50mgを飲んで、嫁と今年3回目のセックスをした。
 やっぱり、セックスって必要なんだろうな。嫁を見ていて、本当にそう思う。子供が出来たら、それはそれで、楽しめそうな気もしてきた。
 しかし、薬の副作用だろうか、若干頭痛がする。セックスをするという行為に慣れてくれば薬はいらないのかもしれない。むしろ、射精するのが、早くなる気がするんだけど、それと薬は関係あるんだろうか?

 今日、嫁と近所のイベント会場でやっていた中古車市に行って、その場で、マーチ君を購入した。購入までの時間は約30分。
 コミコミで28万円。それには、新規車検所得費用、サニー君の廃車費用、夏タイヤ(北海道は夏タイヤスタッドレスタイヤが必要)、ともかく全てコミ。  
 安い! ま、値段相応なんだけどね。今は、親父が近い将来、どうなるか分からないから、お金は使いたくない。
 オートマだから、今度は嫁も運転できるし、家には別の車もあるし、とりあえずいいだろう。
 
 人生、3台目の車はマーチ君。
 マーチ君、長持ちしてくれ!