早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

タディル 10mg。

 先週は忙しかった。昨日はもちろん休日出勤。今月は、月末まではこんな感じなんだろう。暇も困るが、忙しすぎるのも、困る。サボって、本屋に行く暇もない。

 昨日、両親が2番目の妹家族の家に泊りに行った。久々に嫁と2人っきりだったので、近所の焼き鳥屋に行った。食べて飲んで話して、いい気分転換になった。
 家に帰ってからも、少し飲み、嫁が風呂に入ったときに、タディルを服用した。
 しかし、いざ布団に入ると、疲れと酔いが先にたって、どうもその気になれない。嫁も久々のアルコールが効いたのか、寝息を立てている。結局、そのまま寝た。意味ないじゃん。
 今朝、元気が良かったので、たぶん、効果はあるのだろう。カベルタよりは、マイルドな効き目のような気がする。頭痛などの副作用もない。
 しかし、薬の問題より、気持の問題だよな。どうも、その気にならないというか、欲求がわかない。性欲の排出の欲求はあるんだけど、女性との行為の欲求が希薄なんだよ。
 
 今週は忙しそう。とりあえず、これから風呂行って、今日はゆっくり寝る。

 3月が勝負と言いながら全然書いてない……