早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

プチ断食

GWの暴飲暴食。
1日程度食事を抜くと、胃も休まって体にいいということで今日はプチ断食。
昨日はそばとか軽めの食事にしておいて、今日は3食野菜ジュースのはずが、、

朝、ジュースを飲んで出社した後、昼近くにクレーム発生、事故対応、事後対応、その後訳のわからん打合せ。結局野菜ジュースを飲む暇さえなかった!
何のことはない、無理にきめなくったって自然に断食できる会社なんだ。
退社したのは午後10時。帰ってきてから麦茶のみ。
GW明け、仕事たまってるけど、効率が上がらないな。

それでも、断食したせいか、頭もクリアで胃も復活、体調もいい(勘違いかな)。
さ、明日も忙しい、、この忙しさが後につながる忙しさなら大歓迎なんだが、、