早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

花巻温泉

年末年始、のんびり自宅で過ごし、3日から1泊、花巻温泉に行ってきた。

盛岡からは、車で約1時間程度。

今回泊まったのは、ホテル千秋閣という写真で一番手前のホテルなのだが、

その奥に、ホテル花巻、ホテル紅葉館と続き、その3館が連絡通路で繋がっていて、

3館の浴場にどこでも入れるという、面白いつくり。

貧乏性なので、3館全て入ったが、さほど変わりはなかった(笑)。

f:id:to4fu98ra:20200104170653j:plain

夕食、朝食は、バイキング。

メインは、カニ、ステーキ、ローストビーフでその他もろもろなのだが、

何しろ、忘年会から続く、暴飲暴食で胃がやられていて、

ちょっとつまむ感じ。

f:id:to4fu98ra:20200104170704j:plain

のんびりできたなぁ。

もし、来年も、盛岡にいるようであれば、また来たい。

 

明日、休み最終日。

床屋行って、仕事に行く準備しなきゃ。