早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

年度末

うちの会社は9月末が本決算なので、3月末は正確には半期決算なんだけど、世間の雰囲気に流されるように、気分は年度末。この半期、売れなかったなー。
原因は自分の企画力の弱さ、行動量の少なさに集約されるわけで、もっと煎じ詰めれば、そうわかっているのに、仕事のスタイルを変えられなかった甘さというかダメさ、、

仕事のスタイルを変えるのは何も、自分の人格を変えるってことじゃない、せめて、1日が終わったとき、気持ちよく「疲れたー」っていえるような仕事を自分の為にしなければ。

さ、明日から新年度、公私とも後悔しない1年に、、