早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

そろそろ、かな。

昨日は、元同僚の送別会、1次会で早々に切り上げ、家で飲みながらイラン戦。
内容については、特に解説できるほどサッカーに詳しいわけじゃない。でも、くやしいな。
同点の後の1点。ま、見て文句言ってるのと、実際やってるのとでは、違うんだろうけどね。

朝起きて、いつも通り嫁が仕事に言った後、掃除洗濯、《書物》、帰ってきてから、DVD。

「サイアム・サンセット」、、
好きだなー。元々ロードムービーって好きなんだけど、軽いんだか重いんだか、ブラックなのか、コメディーなのか、、
淡々としているところが魅力なんだろうけど、、あんな物語を書きたい。

その後、実家に寄ったんだけど、親父の体調が芳しくない、母さんも不安みたいだ。
そろそろ、同居の時期なのかもしれない。

ま、楽しもう。