早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

ボチボチ

昨日は、休日出勤。
休みなので、事務仕事をさくさくやろうと思っていたが、何かと進まず、フラストレーションが溜まる。
ま、原因は自分のスキル不足であったり、コミュニケーション能力の欠如なんだ。
わかっているから、余計に溜まる。
夜、家に帰ると、妹家族達が来ていて、久々に大人数で焼肉とビール。
楽しかったぁ。
今日は、ゆっくり起きて、母さんとヨメと、選挙に行って、買物行って、温泉行って、夕食食って、
お終い。

ボチボチ働いて、ボチボチ休んでいるが、今週は、厳しい週になりそうだ。
なんか、気持ちがダウンというか、停滞期なんだよなぁ。
とにかく、上手くいかないなぁ。