早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

王の帰還

3連休末日。嫁が仕事に行った後、昨日に続き、肉体の悪魔の書き写し、、いつまで、やってんだ?
なんとか3月中には終わらせたい。
午後2時、開店に合わせ休みの終りの約束事、月見湯へ。5時までたっぷり3時間入ったよ。
いやー、効いたね、明日大丈夫なんだろうか?って位入りまくったね。
偶然嫁の親戚の叔父さんに会って、話もさほど盛り上がらず、ちょい気まずかったけど、、

家に帰ってから。ロード オブ・ザ・リング三部作、最終章「王の帰還」、観賞。
CGすごい! すごいというくらいしか感想がない。フロドはどうなんだろう?サムの成長物語だよな、、
でも、大団円で、ま、楽しく3連休過させていただきました。

昔、無理だろうって思ったけど、グイン・サーガってハリウッドだと、十分映画化できそう。
さ、早く寝て明日から仕事っす。