早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

12日目

怒涛の12日間連続出社も今日でおしまい。
今日は社長が出張中ということもあり、事務所は比較的のんびりした雰囲気。
明日からの3連休だし、あー、早く退社したい!
ま、その前に片付けなければならない書類やアポはあるのだが、、

明日の晩は高校時代の友人と飲み会。
このまま、天気がよければ久々にプールに行きたい。
髪も切らなきゃ、ビデオも見たい、当然銭湯にも行かねば!
SW3も見に行きたい。
と、思いながらも月曜日の晩にはいつも通り「結局、なんとなく3連休過ぎちゃったな」って
ことになるんだろうか。

まず、嫁さんのストレスが溜まっているみたいだから、気分転換させて、
後は、とりあえず、書く!

ま、こんな感じで過ごせればいいかな。