早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

旅するタイ語

雨、、さすがに3日目になると少々うんざり。

NHKでやってる 語楽紀行 旅するタイ語(全12回)の我が家の新パソコンでの録画が終わり、
買ってから初めて映像DVDってやつを作ってみた。
編集ソフトが入っているから、全く難しいことはないんだけど、10数年前初めてパソコンを
さわったころと比べてパーソナルでここまできたんだなーと出来上がったDVDを見て
ちょいと感動。なんか、フリーソフトとか多用すると、リージョンコード外せたりとか
違法コピーできたりとかもするらしいけど、面倒なので、そこまではいいっす。

錆付きはじめている頭、ちょっとは磨かないと、、