早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

根室6日目

イメージ 1 イメージ 2

最初の2日間、和室だったが、その後宿の都合で洋室に移動。
宿のご主人からは、そのほうがいいでしょうと言われた。
個人的には和室のほうがいいと思ったが、洋室に移ってから営業成績がぐんとよくなった。
験を担ぐというか、まぁ、このままにしようっと(笑)。

イメージ 3 イメージ 4

午前中、さっさと仕事を終わらせ、歩いて「カニ祭り」へ。

イメージ 5 イメージ 6

カニかき揚げ丼とカニの鉄砲汁、ほっき焼き。
カニを食わないのかって?
ぼくは、カニをむくのが面倒なので、むいてくれないと食べない(笑)。

イメージ 7 イメージ 8

偶然来ていた、ファイターズ10th SEASON キャラバン「~あなたの街へ行っちゃいます~」。
斉藤こずゑさん、ものすごく近くで見たよ。

イメージ 9 イメージ 10

根室の地酒「北の勝」をがぶ飲みしながら試合観戦。
負けた、負けた、負けた。

明日もたぶん、カニ祭りと試合観戦。

具合わりぃ。