早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

新居決定

イメージ 1取り壊すから出て行きなさい! から始まった新居探し。
昨日、やっと決まった。
 
築28年、鉄筋コンクリート造、3階建ての3階角部屋。
建物は古いが、清掃が行き届いていて不快感は全くない。
部屋の中は、入居前に全てリフォームをかけていただき、
床は全てフローリング(和室もよかったような)、
システムキッチン、シャンプードレッサー、ウォッシュレット等も新品。
外は古いが、中だけみれば、まるで新築のよう(言いすぎか)。
 
木造と違い、ちょっと狭いが、2人なら充分、冬も温かそうだし、
雪かきもしなくていい、収納も充実している。
相変わらず実家の目の前なので里帰りもらくらく。
 
家賃は、管理費、駐車場1台を含め全てで、
 
¥60,000。
 
場所は、今のアパートの隣り、同じ大家さん。
すみません、すみません、すみません、面倒くさかったんです。
 
今日はこれから、実家のマンションの夏祭り。
明日は5時30分に起きて、釧路へ出張。
引越は8月中旬かなぁ。