早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

めりー!

亡父の義兄が急になくなり、お葬式に参列してきた。
74歳、2人の子供は結婚して孫にも恵まれ、最後は脳梗塞で苦しまずに眠るように亡くなったらしい。
喪主である従兄弟(もう50過ぎかなぁ)とも話したが、ある意味よかったのなかぁと。
参列したメンバーを見ると、ほぼ皆さんが予備軍(笑)。
しばらくは、結婚式よりも葬式のほうが、圧倒的に多そうだなぁ。

起きてカーテンを開けると、晴天のホワイトクリスマス。

ヨメは昨晩、忘年会でまだ寝ている。

予約していたケーキを引取り、買物して2人で迎えるクリスマス。
小さい子供がいれば楽しいのだろうが、まぁ、2人で飲んだくれます。

みなさん、良いクリスマスを!!