早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

中止

朝起きて仕事のヨメを送り出し洗濯掃除をこなし日帰り温泉
お医者さんには骨折が治るまではお風呂は控えたほうがいいと言われたが、
日曜日にサウナで汗を流さないと明日からの1週間を乗り切る自信がない(泣)。

ってわけで普段よりは短い1時間。

帰りに買物をしてヨメが帰ってくる時間に合わせて夕食を作る。

さ、ラジオで野球中継を聞こうと思ったらこれだけを楽しみにしていたのに雨で中止。
楽天オリックスは勝っている。
また単独最下位だ。

夕食後ヨメから真剣な話があると言われ何かと思ったら、
「写真を習いたい」。
花の次は写真ですかぁ……。
諸手を挙げて賛成ってわけでもないが、ま、いいか。

明日から仕事、さ、寝よ。

って感じの日曜日。