早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

初戦

夕方出かけようとするともうすぐ雪になりそうな雨が降っていた。
いつもなら散歩かたがた歩いて行くのだが、寒いのでタクシーでドームに向う。
ドーム周辺は大渋滞で途中で降りて結局歩いて向う。

入場ゲートで友人と落ち合い中に入るといつも以上の大混雑。
席はさほどいい場所ではなかったが、臨場感がたまらない。
レギュラーシーズンとは、ちょっと違った雰囲気、巨人ファンもけっこういる(当たり前か)。

試合は残念な結果に終わったが、ゴンザレスやクルーンってもっと打てないかと思ったが、
なんとかなりそうだし、打線がつながれば、充分五分で戦えると思う。
いい守備もあったし、見ていて面白い試合だった。
最後、もしかしたらと応援にも熱がこもったんだけどなぁ。

今日はしゃぶしゃぶをつつきながらのんびりテレビで観戦。
勝ちたいなぁ。