早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

GW6日目

昨日に引き続き、母さんは妹家族と旅行中。

朝、仕事のヨメを送り出した後、結構気合入れて家の掃除と洗濯。
うん、きれいだ(自分の中では)、気持ちいい。

その後は、のんびりと書き物。

途中、テレビで野球をちょっと見ながら、今日はひたすら書き物。

夕方になって、近所のスーパーに買物に出かけ、売り場をぶらぶらしているうちに、
今日の夕食は、なんとなく「キムチ鍋」に決定。
ついでにビールをしこたま買って、家に帰って作り終えた頃(といっても具材を切ってぶち込むだけ)、
ヨメが帰ってきて、本日の夕食の主食は「ビール」で、おかずは「キムチ鍋」。
バカ話をしながら、だらだらと飲んで食って、風呂入って、また飲む。

明日もヨメが仕事なので、たぶんこんな感じかなぁ。