早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

恋は突然

ヨメが突然、関ジャニ∞のファンになった。

何が起こったのか、ぼくにはさっぱりわからない。
本人もなんで急にこんなにファンになってしまったのかよく分からないらしいが、
ともかく夢中でしょうがないらしい。

レンタルCDを借りてきて、コピーして車の中で聴きまくる。
友達とカラオケへ行って熱唱する。
深夜、YouTubeで出演番組を見る。
(ヘッドホンをして見ているのだが、大笑いする声が部屋から漏れてくる)
しまいには、コンサートに行きたいので、ファンクラブに入ろうかという勢い。
(ジャニーズのコンサートはファンクラブに入っていないと、チケットが手に入らないらしい)

しかし、ちょっと恥ずかしいらしく、母さんや姪っ子には絶対に内緒にして欲しいと。
特に姪っ子もジャニーズ好きなので、より知られたくないらしい。

そんなアホヨメがボソッとコンサートのDVD欲しいなぁって言ってたのを思い出し、
ちょうどホワイト・ディなので、たまには喜ばせようと、HMVで恥ずかしながら買った。

「姪っ子への誕生日プレゼントなので、包装して下さい」
¥5600、けっこう高い……