早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

1泊甲府

1泊で甲府に行ってきた。

東京は先週より更に暖かい。
コートを着ていると、うっすらと汗ばむくらい。

初日は、川崎で打合せをあっさりと終わらせ、マイミクのja-maneさんと待ち合わせをして、
夜景がきれいな居酒屋で、ひたすら飲む。

こういう風に人と会うのは初めての経験だが、いやぁ、楽しかった。
といっても、ちょっと調子に乗りすぎた感もあるが、酔うと止まらないので、すみません。

午後9時過ぎにお開きにして、甲府までなんとか移動。

翌日、中央道をレンタカーで走り、現場で打合せ。
終了後、羽田に戻り、家に着いたのが、午後10時。

そして、明日、また日帰りで東京。

日曜出勤も決まっていて、かなりストレスが溜まってきたが、
土曜日は、日ハム対巨人のオープン戦!
今年初めての札幌ドーム!
よし、乗り切ろう!