早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

ひと息

昨日は出社。製作は、今日も出社している。自分のとってきた仕事で、頑張ってもらっているという
後ろめたさはあるが、とりあえず、出ても役にたたないのと、精神的にヤバいので、休む。
社長、専務と会いたくない。

朝、ゆっくり起きて、車のタイヤ交換をして、近所に出来たタイの屋台料理屋さんでヨメとランチ。
カオソーイが、かなり美味かった。値段は安いとはいえないが、懐かしいのでよし。
オープンしたてで、まだメニューが、少ないというか、方向性が定まっていない感じだが、
もっと屋台風の料理を出してくれると嬉しいなぁ。
5月3日に、新しいメニューの試食会があるというので、とりあえず行くことにした。

そして、今年初めてのファイターズ風呂。
月見湯へ、2時ちょうどに行ったところ、試合は4回表で0対0。
応援しているグリンが先発だったが、満塁ホームランでノックアウト、打線は湿ったまんまだし、
うーん、厳しい。また、ドームへ応援に行こう。
でも、ゆっくり、サウナに入って、じっくり露天に入って、なんか、頭の中に詰まっていた何かが
溶けたというか、肩や背中が楽になり、心にもちょっとゆとりが出来た。

よし、明日からまた頑張ろう。
今日は、10時に寝る! (早っ!)。