早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

乗り切った

今日、日帰り出張で洞爺湖町に行ってきた。
朝早く家を出て、現場に入り、ちょっとした作業をしたのだが、
驚くほど、早く終った。
会社で打合せしていた所要時間より3時間は早い。

早く終わったからといって早く帰らなければいけない法はない。
これは、神様が与えてくれたご褒美に違いない。
作業で体も汚れたし、早起きしたから、なんかシャキっとしないし。

というわけで、勤務時間中にゆっくり銭湯に入って、
汚れと汗とストレスを流してきた。
いやぁ、みんなが仕事しているときに入る風呂は最高だね。

 ★ 明日から3連休 ★

ヨメは、仕事を変えたら、しばらく連休がなくなるかもしれないので、
どこかへ連れて行けと騒いでいる。
しかし、この前注文したラヴィ君が、連休中に届くみたいなので、
セッティングしたり、環境を整えたりとパソコンと戯れたい。
そういえば、11日は父の2回目の月命日だ。

さて、どうなるか。