早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

サンキューの日

イメージ 1

今日は、めずらしく仕事上で嬉しいことが二つあった。
一つは、業務をお願いした業者の方と一緒に仕事をしたところ、その方がとても素晴らしい方
だったこと。
条件が悪いなか、最善を尽くしていただき、人間的にも尊敬できる人だった。
こういう人とめぐり合い、話を交わす機会を持ったときは仕事も悪くないと心底思える。

もう一つは、追っかけていたちょっと大きめな業務(決してとても大きなでは無い)が本決まりに
なったこと。
これで、一ヶ月位は精神的に少し楽ができるかな。
地方出張付なので、美味い酒も飲めそうだし、、

そうそう、文學界の四月号を買った。
第101回文學界新人賞、締切は6月末、さー、本格始動。
しかし、応募しようと思ってから、初めて雑誌を買う事自体どうなんだろうね、、