早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

W杯

ついにワールドカップが開幕する。これでしばらく我が家は別居生活が始まる。

嫁⇒なにがなんでも、ほとんど全てリアルタイムに見る派
ぼく⇒日本戦くらいはリアルタイム、後は、ダイジェストでいいんじゃない派

1人の寝室も静かで、たまには悪くない。

今週は、帰りが、遅かった。最近、受注が連敗続きというか、どうもしっくりこない感じで、ちょっとロー気味だ。
こういうときは、思い切って何もしないか、考えないでつっぱしるしかないと思うんだけど、中途半端に考えて、中途半端な行動に終始してしまった一週間だったような。

今日は早く帰って、土日は仕事のことは考えないで休んで、仕切りなおし。