早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

出張二日目。

朝6時に起きて、ひとっ風呂浴びて、ゆりかもめで「日本テレコム前」まで。
この辺を臨海副都心っていうんだろうが、すげーな。建物の形が近未来の世界だよ。
8時にクライアントさんと無事合流して、さくさくと納品作業。大きな障害もなく10時には、無事終了。当初の予定では、夕方までいるはずだったんだけど、やる事もないので、クライアントさんに了解を得て、早めに撤収。
1時に東京駅から新幹線で名古屋へ。新幹線の中で朝昼兼の駅弁を買ったのだが、竹の子ごはんしかなくて、しかも900円。たけーよ。
3時に名古屋駅に着いて、レンタカーを借りて、名古屋城を右手に瀬戸市
瀬戸物の町、瀬戸市
何もない……

今日の宿はビジネスホテル9番館、昨日よりは、格段に快適、ただ、風呂はユニットバス。晩ご飯は近くにあった、お好み焼き屋で、ビール。あー、もうやることがない。
明日の納品が、無事、終了するように。