早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

週末

やっと週末。
といっても午後からの納品をクリアし、18時からの営業会議を無事に乗り越えられれば。
この結論の出ない(というか元々ある結論に無理やり着地するだけ)会議が週の中で1番のストレスだ。

それさえ終われば休み休み!
明日は飲み会、天気が良ければビアガーデンにでも繰り出したい。
年に1ヶ月しかない野外でビールを飲めるチャンス、あぁ、外で飲みたい!

ヨメが習っている花の教室で来年早々の話らしいが、みんなで台湾に行くらしい。
花の教室で何故台湾なのかわからないが、いってらっしゃい、楽しんで!

バーターでタイに行けるぜ(笑)

GWかなぁ。