早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

納品完了

出港は2時間遅れだったが、到着はほぼ定時。
午前6時に新潟港に着いて、時間が早いので、朝マック
若い女の子や老人がテーブルにコーヒーを置いて、突っ伏して寝てる寝てる。

揺れるフェリーとマックのイスとどっちがましなんだろうか。

午前8時、タイ語学校の先生から携帯が鳴る、今日、帰国と。
バンコクで会おうね。

納品は、そこそこあったが午後2時頃に無事完了。
これでこの会社での業務はほぼ終了、やっと終了。

帰りの高速道路、米山SAではなぜかサバサンド、レモン汁、スライス生玉ねぎもついてけっこう美味い。
懐かしい、イスタンブール行きたい。

今まで納品先の人(けっこう付き合いが深い)と新潟駅近くの居酒屋で痛飲、みんな辛いんだなぁ。

後は帰るだけ。

帰って、保険証と事務所の鍵返して、現金を清算して挨拶してお終い。