早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

気持ちを切り替えて

はっきりしないと、落ち着かないので、

昨日、電話が繋がった、中国東方航空東京支店に電話してみた。

もしかしたら、飛ぶかもと言った、臨時便は結局飛ばないことが決まり、

14日であれば、代替出来るとの話だったが、旅程が短いので、やはりキャンセルした。

 

今回、いわて花巻空港からは、水曜日、土曜日しか飛んでいないのが、

ネックになった。

成田だったら、翌日代替だったかも。

今回、帰りはそのままで、行きだけ、成田に代替してもらおうとも考えたが、

荷物も解いてしまい、テンションも下がり、まぁ、またの機会でいいかなと。

 

気持ちを入れ替えて、盛岡市で、お盆休みを楽しもう!

今晩は、盛岡花火の祭典があるし、16日には、盛岡ふなっこ流しがある。

矢巾町のひまわりも見ごろだ。

毎日暑いから、三陸海岸に海水浴、どこか温泉にも行かなきゃ。

そうそう、首位争いに絡む、日ハムの試合を毎日、テレビ観戦しなきゃ。

 

とりあえず、楽しもう!

 

さようなら、バンコク

また、会う日まで(笑)。