早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

入札。

 9割がた大丈夫だと思っていても、開けてみないとわからないのが入札。
 相変わらず心臓に悪い。とりあえず、予定通り落札できてほっと一息。良かった……。
 今年の仕事はこれでお仕舞いかな。
 最近、特に何を変えたわけでもないのだが、ちょくちょくオーダーが決まり、社内も明るい。特に何をしたわけではないので、また、特に理由もなく、険悪になっていくんだろうな。
 自分の力で変えていかないと自信にはならんわな。

 明日は嫁の誕生日。この前の日曜日に前祝で2人で外食したんだけど、明日は家で、母さんが料理を作ってくれて、小さな誕生日パーティーの予定。
 プレゼントは葉祥明の絵と手打ち蕎麦を作る道具一式、どちらにしようか悩んだんだけど、受け狙いで手打ちセットで。

 今年も出社は後6日。