早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

再び3連休

先週に続き3連休、今の会社に入って休みだけは増えたな。
昨日は嫁と最近オープンした、レジャスポというアミューズメントパークへ。
10分70円で、館内には、スポーツ施設やカラオケ、漫画喫茶など、なんでもある。
入館してから、駆け足で、アーチェリー、スカッシュ、バッティング、筋肉番付みたいな
アトラクション、ロッククライミング、卓球、ゴルフ、ビリヤード、その他ゲームと、
2時間で大満足。ストレス発散にいいかも。

それから、その近所にある、こちらも最近オープンしたばかりの、スーパー銭湯へ。
銭湯といっても、天然温泉でサウナも大きく、いやー、快適!料金は380円、安いよなー。

夜は妹家族が遊びに来て宴会。

今月は3連休が2回もあるのに、全然書いてない、、
仕事が上手くいってないのは言い訳にならない。
上手くいかないのは、自分の性だし、自分からは辞めないって決めたのだから。
いやー、このままじゃいかん。