早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

これから飲み会

せっかくの休み、今日も休日出勤。なんか、最近多いな、、
製作もフルメンバー出勤、でも彼らは残業手当が付くからな。営業のぼくは一銭も付かない。
それでも、事務仕事が溜まるとしょうがない。
ま、仕事がないよりはいいのだが、問題は上役はそれを仕事と認めてないってことかな。
受注が増えれば、雑務も増える、しかし、その雑務は仕事ではない。
しかし、責任は全て負わされる、、

愚痴らない、愚痴らない。
全ては自分に還る、やれることをやるだけさ。
今日は、これから前職の友人達と久々に飲み会。
いやー、かなりいっちゃいそうな予感。

嫁は朝早く一人で藻岩山登山に出かけちゃった。
家にいたくないのか(笑)