早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

かにしゃぶ

イメージ 1

普段使っているクレジットカードの貯まったポイントの有効期限が今月末だった。
特に欲しいものがなくて、何にしようかなぁと商品を見ていたら、かにしゃぶが目に留まった。

そういえば、ヨメがテレビで、かにしゃぶが映っているのを見て、
「北海道に住んでるのに、一度も食べたことがないよ」って言ってたなぁ、ぼくもない。

というわけで、今晩は人生初の、かにしゃぶ、いやっほう。

明日朝、北見へ移動。
今週で最後だ。

今晩も雪が降りそうだが、JR大丈夫かなぁ、まぁ、こればかりは心配してもなるようにしかならない。