早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

うるう日

すみません、特に書くことないんですが。
4年に1度の「うるう日」なので、何か書いておきたいなぁと。

とりあえず、少しずつ暖かくなってきた。
といっても、最高気温が氷点下から0度近くになってきたなんてレベルなんだけど、
陽射しは柔らかく、道路はぐしゃぐしゃ、春は近い。
日々歩きなので、季節の移り変わりに敏感になってきた。

今日で2月もお終い、今日、1件上がったら数字クリアの中でなんとか上がって、祝杯中。
明日からまた0からのスタート、ううん、エンドレス、まぁ、これが仕事なんだろうなぁ。
それでも、入社してもうすぐ満5ヶ月、何とか半年は持ちそう(笑)。

今週末、札幌ドームでオープン戦!!!
31日は開幕戦!!!
球春、球春。

さぁ、3月、頑張ろうか。