早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

1000

2005年2月2日から、今日でやっと1000個目の記事。
6年10ヶ月もかかりやっと1000(笑)、まぁ、これからも無理しないで細く長く(笑)。

その間に、父が癌を患い同居して、父が亡くなくなった後、嫁姑の争いが絶えず別居して、
別居といっても道路を挟んだ真向かいで、別居してからウソのように仲がよくなり、
義母が亡くなり、義弟が東京から旭川の実家に戻り、甥っ子姪っ子が2人増えて。

友人に誘われて札幌ドームに日ハムの試合を見に行って野球にはまり、ファンクラブに入って、
ドームに通うようになって。

なんだかんだ、タイに5回行って。

会社辞めて、再就職して、まだ試用期間中で来年早々には結果が出て。

AKB48にやたらはまって。

40代半ばになって。

まぁ、こんなもんです。