早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

イタ飯

サルヴァトーレ クオモ アンド バール

ピッツァ世界コンペティション 最優秀賞受賞
世界チャンピオンの栄冠を獲得した、サルバトーレのピッツァが札幌に……。

ってことで、地元テレビ局でもよく話題になっていたし、店の前を通るといつも長蛇の列。
6月中旬にオープンしたので落ち着いたらそのうち行こうと思っていたが、
ランチ前後はいつも人が並んでいる。

ランチは1人1280円。

ピッツァかパスタを1人1品頼めて、後はサラダ・イタリアのお惣菜・リゾット等の米料理・
デザート・ドリンクがビュッフェスタイル。

ヨメが休みだったので、平日ならもう空いているかなぁと行ってみたら1時間待ち。

ピッツァとアイスティーは美味かったなぁ。
後は、本当に美味いイタ飯というのがよくわからないのかも……。
いや、値段相応だと思う、決して悪くはない。
ディナーできちんとしたお金を払ったらとても美味いのかも知れない。

まぁ、正直に書くと感動がなかった。